白銀のFrozen Nights
長かった!
カテ稼ぎの片手間として始めた造船が、本日とうとうランク14にアップいたしました!

060721-1.jpg


ランク13>ランク14はものすごく長く感じました。出来上がるまで20分かかるジーベックを造っていたので、12分のサムブークに比べればだいぶ操作量が減っていい感じではあったのですが、さすがに16900という熟練値の壁は厚かった・・。
ランク14>15は19600という笑ってしまう熟練値が要求されますが、ゴールまであとランク1なので、副官を育てながらのんびり造船したいと思います。
イゴール雇ったの最近なうえに、造船スキルを覚えさせるに必要な船医ランクがとても低かったので、造船ランク15になるよりイゴールに造船スキル覚えさせるほうが大変かもしれません・・・。

060721-2.jpg


話はかわりますが、紅海エリアで造船するともらえるロット6は、以前ならばカテ3が23%の確率で出ていましたが、なにやらトランプという新たな景品が加わって確率がかわってしまったらしく、10000枚ほどのロットをあけてみた現在、カテ3が出現する確率は20%にまで落ち込んでおります。ゆくゆくは単価の高い軍用ジーベックをつくれるようにして、紅海エリアでカテ3稼ぎ放題!という夢を見ていただけにこの結果は泣けます・・。結局はモザンでローズウッドアラガレ造るのが一番いいようです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-07-22-Sat 08:38 [EDIT]
ガンバレ~!そしてイゴール働けw
無印ジベはまだ少し先になる予定なのでその時には・・・フフフw

プテラス | URL | 2006-07-22-Sat 23:17 [EDIT]
|ω・`)もう14でっか・・・すげえポ
|ω・`)ジョイントビルド造船マカセタポw

フローズンナイツ | URL | 2006-07-23-Sun 02:46 [EDIT]
あと1ヶ月でなんとしてもR15に到達せねば!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

