白銀のFrozen Nights
西アフリカ襲撃隊
今日は久々の団体での投資戦です!
単騎でどこかに突入することはよくありますが、団体でどこかに突入するのは、昨年初夏のカリビブ戦以来だったような・・・。

以前からちょくちょくイングランドにカリカットを落とされておりまして、私の確認できるだけで6月から7月にかけて合計6回も陥落してます。
個人的に、こりゃどこかでお返しせねばなるまいてー!(#゚皿゚#)と息巻いておりまして、お金も貯まってきたのでそろそろどこか単騎で突っ込もうかと考えてました。
で、その事をお友達に相談してみると、なんと丁度お友達も投資攻撃の準備をしているとのことでしたので、渡りに船で混ぜてもらうことになりました。

060723-1.jpg


ポルトガルの有志の方々と共同戦線をはっていたようなので、攻撃対象の西アフリカはかなり旗色が変わっております。イスパニアはアビジャン・ルアンダ・ベンゲラの3港を陥落させまして、特にアビジャンは影響度を70%まで高めることができました。某Tさんにいたっては一人で2G(20億)投下して、味方までをも震撼させておりました (((( ;゚Д゚)))
しかし、実際のところ今回の投資戦に参加したイスパニア人は、国を代表するような豪商の皆さんだったとはいえ10人程度の小規模なものでして、イングランドとイスパニアの投資力(私の予想だとそれぞれ30G(300億)以上は間違いなくあると思います)からすると簡単にひっくり返されると思われます。私自身も出費は全財産の4分の1程度で終わっておりまして、今後のイングランドの出方を伺っているような状態です。
まあ、1週間もしないうちにまたイングランド同盟港にもどってしまいそうですが、アビジャンはなんとか同盟港として維持していけたらなぁと思っております。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-07-23-Sun 10:30 [EDIT]
おつかれちゃ~ん!
欧州をぐるっと一周した後はアフリカ方面行く予定だから、小口ながら投資しておくよ~^^

フローズンナイツ | URL | 2006-07-23-Sun 16:22 [EDIT]
ありがとうです(*´∇`*)
私もさらに金策スピードを加速させてがんばりたいと思います。

パオロ | URL | 2006-07-23-Sun 20:19 [EDIT]
お祭り お疲れ様でした~
リアルで、忙しくて参加することはできませんでしたが、次のお祭りの際には、必ずや、駆けつけまする!!

フローズンナイツ | URL | 2006-07-23-Sun 23:21 [EDIT]
パオロさんがこなくてさびしかったです(ノД`)
8月下旬の拡張までに結構な投資戦が行われると思うので、そのときにまたご一緒しましょう!

みゃ | URL | 2006-07-24-Mon 12:36 [EDIT]
>こりゃどこかでお返しせねばなるまいてー!(#゚皿゚#)

これ最高にウケました!
やっぱ敵がいないと張り合いがないですよねー

フローズンナイツ | URL | 2006-07-24-Mon 16:17 [EDIT]
ですよね!カリカット攻められるたびに キー!(#゚Д゚)  となっていたのは事実なんですが、それ以上に最近イスパニアは投資戦のカヤの外だったこともあり、防衛投資ができることがとてもうれしかったのも事実です。毎回カリカット陥落の報が入るたびに、知り合い同士で誰が一番最初にお金入れるか競争になってたぐらいなので、国益的にはやはり攻めてもらったほうがありがたいです。お金稼ぎに気合がはいるおかげで、なぜか攻められた後のほうがお金増えてますし。
同様のことがイングランドにも言えるわけで、今回の攻撃くらったおかげでさらに強くなる可能性も十分考えられそうです。
おつかれさま~
yamanaka | URL | 2006-07-25-Tue 11:38 [EDIT]
めっさ楽しかったですよん ^ω^ b
また遊びましょーねーー

フローズンナイツ | URL | 2006-07-25-Tue 20:07 [EDIT]
yamanakaさんお疲れ様でした!
8月末まで小競り合いが続くと思いますので、引き続き資金稼ぎがんばります(ΦωΦ)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

