白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
完全冒険家
今日は久々に商会長のプテラスさんが遊びにきました。
やはりまだまだ資格試験の勉強で忙しそうですな・・。合間の息抜きに、冒険でもしてリフレッシュしていただきたいものです。合格目指してがんばってーー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はほんと久々にマスリパタムが投資攻撃を受けたり、ポンディシェリが織物暴騰になったり、カリカットで知り合いの方に冒険クエに連れて行ってもらったりと、インド方面ではしゃぎまわってました。
どちらのキャラももう長い間インド周辺に滞在しているおかげで、ヨーロッパにいるよりも、インドに居るほうが落ちつくという異常な精神状態に・・。ヨーロッパが実家で、インドが下宿先みたいな気分でしょうか。今度のアップデータが追加されれば今度はカリブが下宿先になりそうな気がします。

さて、今日のメンテナンス後にサマーキャンペーンやウェルカムバックキャンペーン、ボレアス登場キャンペーンなどさまざまな記念キャンペーンが発表になりまして、その中で非常に気になったのが

新航海者応援サマーキャンペーン
『大航海時代 Online』を新たに始められる皆さんを、強力にバックアップする特典満載のキャンペーンです。ご利用いただくと、最大で120日間プレイできます。


すごーーーー(゚Д゚;)
通常のアップデートですと、90日+16日のボーナスのみなので、実質的には106日間プレイできるわけですが、4515円で106日プレイできるのならばかなりお得です。このキャンペーン以降にアップデートすると自動的に拡張パッケージが付属されるため、バランスを取るためのボーナスらしいですな。
これならば、もう1アカウント購入して、趣味である冒険のみを行う冒険専用キャラを作ってもいいかもしれません!商会員のSirさんも言ってましたが、スキル枠全部を冒険スキルと言語のみで埋めることができる完全冒険キャラの誕生です。そういえばドミノさんはこのような完全冒険キャラだった・・。今度いろいろ教えてもらおう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゃ | URL | 2006-07-27-Thu 12:27 [EDIT]
夏休み対策がこのキャンペーンとはひどいですよね(笑)
アップデートしてくれたほうがどんなに良かった事か!!

どみの | URL | 2006-07-27-Thu 15:01 [EDIT]
東地中海も26日から安全海域化ざますヽ(TwT)ノ

フローズンナイツ | URL | 2006-07-27-Thu 22:04 [EDIT]
>>みゃさん
できれば夏休みに新大陸を満喫したいところでした!夏休みがすでに終了したところでスタートされても、テンションおちるわーという人が多数な予感・・。

>>どみのさん
こっち(東地中海安全化)は予想以上に早くきましたねw早く冒険三昧の日々を送りたいです(*´ο`*)=3

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

