白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
過去最高記録
060730-1.gif


今回の大海戦は、西仏vs英伊蘭という、西仏側があきらかに劣勢と思われる組み合わせだったので、一日目で僅差ではありますが勝利したことにはものすごく驚いてしまいました。軍人さん万歳ヽ(●´ε`●)ノ
二日目は逆にイングランド陣営に僅差で敗れてしまいましたが、こうなると三日目が大変楽しみであります。私も時間が合えばぜひ出場したいと思います。

さて、皆さんが大海戦でがんばっている中、私は例によってマスリパタムで過ごしていたわけですが、この日はベルベットの売値がみるみるうちに上昇し、最終的には140%まで上昇しました。織物暴騰を抜いて考えれば過去最高記録です。

060730-2.jpg


通常ですと、最高でも110%までしか上昇しないので、140%ともなれば利益がすごいことになります・・。仕立て道具がなくなるまで延々と織らせていただきました。長い間がんばっていれば良い事もあるんですな(ノД`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

