白銀のFrozen Nights
大海戦最終日
8月に入ってからちょっと用事が増えるので、大航海時代のログイン時間とブログの更新が減りますm(._.)m




確か前回(カリアリ)の大海戦にて「次回は戦列艦に乗れるまで修行して、暴れまくるズラヽ(`Д´)ノ」なんて言っておりましたが、結局海事Lv49からピクリとも動かず・・。
重ガレオンじゃお荷物だし、今回も大海戦はおやすみしようかと思っていたのですが、そんなことを思いつつセビリアをぶらぶら歩いていたら、お友達のおじゃるさんがいたので、ちと話をしてみる。すると、

「心配いらいないぜ!そのごきげんな重ガレオンで俺たちと一緒に大海戦を堪能してみないかい!?」(超訳)

という趣旨のありがたいお誘いをいただきまして、俄然やる気モードに。当日は昼間から船員の熟練忠誠を上げたり、特製フリュートやキャノン砲を準備したりしてやる気満々でありました。
しかし、リアル用事の方が手間取ってしまい、約束していた予定時刻18時にまにあわず、残念ながら最終的には不参加となってしまいました。
おじゃるさんわざわざ誘っていただいたのにすみませんでした(ノД`)

■■最終結果■■

西5125 vs5260 英 [50%:50%]

1日目  西1625 vs1518 英 MVP:西185 (序 301:349 / 中 311:346 / 終 234:159)
2日目  西1611 vs1854 英 MVP:英160 (序 366:445 / 中 318:346 / 終 203:227)
3日目  西1889 vs1888 英 MVP:西152 (序 437:433 / 中 387:354 / 終 226:249)

トータルの勝敗数ではイングランドが勝ち越していますが、よく見ると1日目と3日目は西仏陣営が勝ち越しております・・。イスパニアが力をつけたのか、フランスが伊蘭2国の戦力を上回って余りあるのかわかりませんが、この組み合わせでほぼ五分の戦いができたってのは非常に大きな意味があると思います。これからは何の遠慮も無く戦いたい街を選択して思う存分戦えますな!(*゜▽゜)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おじゃる | URL | 2006-08-03-Thu 00:09 [EDIT]
なんかうちが素敵なキャラに><
次回もまたお誘いしますのでよろしくお願いします

フローズンナイツ | URL | 2006-08-03-Thu 15:14 [EDIT]
次回までには戦列艦にのれるようにがんばります!
オサレさんコンテストで会いましょう(*゜▽゜)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

