白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
ラストスパート
やっとイゴール先生が造船を覚えてくれました。

060805-1.jpg


思えば造船修行を志して、泣く泣く主計長100近かった宝石商カーラを解雇し、イゴール先生にお越しいただいて毎日毎日ボーナスのみで海事Lvを上げていき、いざ船医の数値がオープンされたと思ったらなんと20台だった時にはどうしようかと思いました。
しかしそんな苦難の歴史も今は昔、イゴール先生が造船+1を覚えてくれたおかげで現在造船スキルは14+3(11500/19600)となりまして、ゴールまでもう一息のところまで参りました。
あとはセビリアやリスボン周辺で大型ガレオンでも作りながらコツコツ上げていきたいと思います。R17の船でもよろしければ原価で作らせていただきますので、お気軽に声をかけてくださいませ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

それから今日はセビリアにてオサレコンテストが開催されます。私の用意した衣装はオサレというより奇抜とか異様とか、まあそういう言葉が似合いそうなものだったので通るわけないと思っていたら、ちょっとしたトラブルのおかげで通ってしまいましたwまあ、これも早めに応募したご褒美ということでありがたく決勝戦も参加させていただきたいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

