白銀のFrozen Nights
フランスへの道
昨日はまたカリカットの旗が変わっていたので、急遽トンガリ頭を始動させて「おりゃーいまいくぞーーまっててーーヽ(`Д´)ノ」とばかりに張り切ってインドに急行したのですが、ケープあたりに到着した時にはもう有志の方達によるがっつり投資が入って旗が戻ってました。
「GJ!GJ!」と叫びながら、ああ、またなにも出来なかったなぁと泣きながらUターンしたのは言うまでもありません。




本日、6月のアップデート内容が発表になりまして、目玉はやはり

■自国よりも勢力値の大きな国への亡命が、いよいよ解禁されます。

これでしょう!私は昔からフランスへの憧れがとても強く、実はゲーム始めた当初から、フランスが実装されたらフランスへ行こうと決めておりました。というのも、ゲーム始めたばかりの頃に、一生懸命稼いだお金でハンザコグを購入し、一念発起して、この船で遠出してみよう!と思い立って、はじめてマルセイユにたどり着いた瞬間に流れてきた街の音楽と景色にしびれてしまったからです。後にも先にも、このゲームをやっていてこんなに感動したことはありません。
その後紆余曲折ありましてイスパニアから離れられなくなってしまったのですが、今回のバージョンアップで発表されたように、再度イスパニアに戻ることが出来るのなら1度フランスに亡命してみたいと思っています。大国への亡命条件がどうなることやら・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
お久しぶりです
Sir | URL | 2006-06-01-Thu 07:46 [EDIT]
いや、お初ですなのかな?
とりあえず、何かと忙しく拝見できていませんでした・・・@@;

インする時間は・・・ちょっと厳しそうですけど、それでもブログを覗く位の時間はありますので、これからチョコチョコ書かせてもらいますね^^

んで、フランスに行くんだ・・・へぇ~・・・と意地悪な事を言ってみるw

フローズンナイツ | URL | 2006-06-01-Thu 10:38 [EDIT]
おお、Sirさんお久しぶりです^^たしか過去2回ぐらいソファラまで仕立て道具持ってきてもらってたような・・(そのうち1回はプテさんと凄い格好で歓迎された覚えが)。
フランス行きたいとか言ってますが、日本実装されたらどうしようw
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-06-03-Sat 01:12 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

