白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
快適です(*´∇`*)
プテさんをはじめ皆様からアドバイスを頂きまして、結局7600「GT」の方はキャンセルして、手に入りやすい7600「GS」を探すことにしました。
すぐにでも注文したかったのですが、もしかすると近所のパーツ屋に商品があるかもしれないと考えて、ネットショップで注文する前にその近所のパーツ屋に電話をしてみると

「丁度7600GSはいってるよー!」

とのこと。値段も、ネットショップの送料込みの値段と大差なかったので、一目散に買いに出かけてゲットしました。
商品はInnoVISIONというメーカーの「GF-7600GS-AGP」というもの。14000円弱。

家に持って帰って早速取り付けて起動。ベンチマークソフトという、グラフィックボードの性能を測るプログラム(重たい3D映像をたくさん流す)を立ち上げて画面を見ると、今までカクカクだったものがヌルヌル動いております。これはすごい(;゜(エ)゜)
そこで、今まではできなかった大航海時代の海洋表現等のグラフィック最高設定を試してみることに。

0825-1.gif


おお!今までは画像が動いていた感じだったものが、最高設定にすると模型が動いているような錯覚に襲われます。綺麗になった(T▽T)
というわけで、本日からようやく通常のプレイに戻ることができます。まずは戦列艦に乗れるように軍事修行でもやりたいと思います。今まで愚痴や相談に乗ってくださった皆様ありがとうございました。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Sir | URL | 2006-08-26-Sat 08:43 [EDIT]
イイナ~イイナ~♪
俺のパソコンはグラボ入ってないし、入れると電源いじらないとダメらしい~w

・・・しかしそんなに快適なんですか?本気で入れてみようかしらん?

ラルクァ | URL | 2006-08-27-Sun 16:14 [EDIT]
グラボ変えて画質上げた時って感動しますよね><
むしろいままで損していた気分になりますw
これで大海戦もバリバリ?

フローズンナイツ | URL | 2006-08-28-Mon 04:56 [EDIT]
おかげさまで、ヌルヌル動く快適な海事修行をさせていただいておりますwやはりグラフィック最高設定にすると、雰囲気が変わってきますね。
次回大海戦はかならず戦列艦にのって暴れまわってやろうとおもっております!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

