白銀のFrozen Nights
速報
■サプライズ
ダール定食いただいていたら行動力全回復の前に満腹になった(;゜(エ)゜)
ハムミルク定食でも行動力全回復前に満腹になったそうです
カリブ海の音楽が新曲になってます

■会計威力 → 変化あり

ふっかけ値切りの上限が、従前の30%から20%に激減しているようです
原価200232のものを一回値切ったら174580になりました(会計R12+4)
売価2933840のものをふっかけて売ったら
1回目3285380 2回目3519740で上限に達しました
30分ほど織ってみて、特にふっかけ値切りの成功率が落ちた感じはしません。
公式ページに
●「値切り」「ふっかけ」実行時の会計スキルRankの影響度を調整
という記述がありましたので、おそらく若干威力が落ちていると思われます。計算してみると、原価200232のものは1回値切ると19%値引きの162187になっていなければいけないわけで、174580ですと13%引きにしかなりません。現在メンテに突入してしまったので、メンテ明けにまた詳しく検証します。

■社交威力 → 変化なし?

50%の影響度のマスリパタムで失敗成功含めて5回連続ふっかけ確認
失敗時の復活率が若干落ちたような感じはしますが、まだ施行回数が少ないのでよくわからず

■生糸価格 → 変化なし

105%で1750で売られてます

■生糸購入量 → 変化なし

バージョンアップ前122本 バージョンアップ後122本

■ベルベット売価 → 変化なし

現在売価98%で6760で売れます

■ブーメラン → 変化なし

従前の距離で購入量が復活します

■仕立て道具 → 変化なし

セビリアの道具で売られていたそうです


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

紅葉 | URL | 2006-08-30-Wed 18:16 [EDIT]
後はカテ3次第ですね・・・

フローズンナイツ | URL | 2006-08-30-Wed 18:25 [EDIT]
ロットから変なアイテムが出るようになって、造船ではカテ3が出づらくなったようですが、はたしてどうなっているのやら・・・。またあとで検証してみます。

ラルクァ | URL | 2006-08-31-Thu 18:45 [EDIT]
調査報告ありがとうございます^^

またそのうちお世話になりに行くと思います><

私はまだ新しいこと何もできてないなぁ

フローズンナイツ | URL | 2006-09-01-Fri 07:18 [EDIT]
私も勅命クエを何回かやったぐらいで、ほとんど新しいことできてません。はやく新大陸解禁になるといいですな~^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

