白銀のFrozen Nights
思案のしどころ
これまで、紡績業を極めるべく修行を重ねてきた私ですが、今回のバージョンアップにてちょっとやっかいな問題が・・。

阿仙染サルン(男性専用) 染料取引+1・繊維取引+1

女性用は!?女性用は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この装備まだ見たこと無いので入手方法等さっぱりわかりませんが、とりあえず私は着られないことが判明。
胴装備にて繊維取引+1の恩恵を得られるなんて前代未聞でありまして、これで男性キャラの最大繊維取引スキルは19、女性キャラは18となってしまいました。

・・・・こうなったらメインの方(男性キャラ)でまた1から修行しなおそうかと検討中。丁度交易レベルも上げたかったですし、フローズンはちと軍事修行か冒険修行にまわすのもいいかもしれません。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みゃ | URL | 2006-12-30-Sat 04:21 [EDIT]
えええ、またですか><
思えば獅子鎧が着れないのがようやく今回の新装備で対応されたと思ったのに・・・
これで女性用が無かったら要望出しまくりましょう~

フローズンナイツ | URL | 2006-12-30-Sat 17:24 [EDIT]
獅子王鎧の代わりが実装されてたとは!
これで女性キャラでも安心して壷にいけますな~。
繊維取引に関してはちと影響が大きいので、是が非でも女性キャラ用の装備を準備していただきたいところ・・。
今度メインの方がマスリにいくかもしれませんが、よかったら繊維支援お願いしますノД`)

みゃ | URL | 2006-12-31-Sun 01:59 [EDIT]
突撃+2で♀キャラでも着れるのですが
レシピも材料もレアというとんでもないものです

提督服の染色法

提督服の染色 その1
パイレーツジュストコール
縫製R17

材料
ゲレップ(15)
ログウッド(20)
アドミラルジュストコール(1)

耐久50
正装度30
攻撃力12
防御力40
操舵+2
突撃+2
戦闘系専用
名声30000

支援はいるときはいつでもお声をおかけください!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

