白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
救世主あらわる!
今日も相場のいい時間にモリモリ織っていると・・

GW-00187.gif


油断した!

こうなってしまうと4時間は繊維の値段が上がったままになります。マスリパタムは織物暴落は3ヶ月に1回見るか見ないか程度にしか起こらないのに繊維暴騰は下手すると3日連続で見るぐらい頻発するので、非常に厄介であります。




先日の記事で、エウロスサーバーに新しくキャラを作って育てていると書きましたが、やはり1から育てるとなると悪戦苦闘の連続で、思うようにお金も貯まりませんし、スキルも上がりません。

大都会エウロスロンドンにて途方にくれたままログアウトし、能登のキャラにチェンジ。商会内であーだこーだー話をしていると、商会員のクリームソーダさんが一言。

「エウロスでキャラ育ててたので、助っ人に行きましょうか?」

救世主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

勿論すぐお願いして、早速エウロスで合流することに。

ロンドンの広場で無事合流して色々お話してみると、どうやらクリームソーダさんはすでにエウロスでは名うての豪商だったようです。もう1年近くエウロスのキャラは起動してないようでしたが、いきなりですよ、その辺の露天で水晶の耳飾(繊維取引+2のすごい高いアクセサリー)をみつけて買って渡してくれました。
もう私はアタフタするばかりで、「い、いいんでしょうかこんな高価な物を貰って(゚Д゚;)」と恐縮していると、その後も各種カテやらホウキやら補助帆装備品杖トーガ、とどめは現金どっさり頂いてしまいました。

久々に孫に会ったおじいさんおばあさんでもここまでの歓迎はするまい(;´Д`)

これで十分スタートダッシュする準備はできました。
これから一生懸命縫製スキルを上げて、まずはフランネルを織りにアフリカへ旅立てるよう頑張りたいと思います!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

