白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
謹賀新年
あけましておめでとうございます!

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
振り返れば、紡績商としても投資家としてもたくさんの出来事を経験できた1年間でした。投資戦では、他のオンラインゲームでは体験できない高揚感や絶望感を味わい、自分の船で海を漂っている時は妙に恍惚としてしまったり、未だにマルセイユに降り立って、あの音楽が流れてくると言葉では言い表せないほど感動してしまったり、セビリアに降り立ってあの音楽を聴くと無性にやる気が出てしまったりと、なんだか一人で騒がしい私であります。
今後ともこのゲームをめいっぱい楽しんでいこうと思いますので、皆様どうか末永いお付き合いよろしくお願いします!

さて、前回、「メインキャラ」で縫製上げようかなどと書いていたら、商会員のドミノさんがブログにて・・

GW-00.gif


ひいいいごめんなさい(゚Д゚;)
ドミノさんは、コロコロ意見が変わる私にえらい不信感を抱いているようであります。
実際、何度も「冒険やりたい!冒険者になる!」と宣言してはそのまま転職せずにだらだら船大工で過ごしてきたような・・。
というわけで、できれば今週中に、ご依頼を頂いた船が全部お渡しできれば、船大工を廃業して冒険者になりたいと思います。まずは、やったことの無い地理学か宗教学あたりに手をつけてみたいところ・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
有限実行ですぞ( ゚Д゚)y─┛~~
偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-01-02-Tue 23:10 [EDIT]
そうですか、どみのっちを怒らせてしまいましたかw
もう手遅れですな、きっと近日中にダルさんの家にベンツに乗った人相の悪い派手なスーツを着た、日本刀やら拳銃を持った人たちがワンサカ、やって来る事でしょう(・∀・)ニヤニヤ

私は知りませぬぞ( ゚Д゚)y─┛~~

フローズンナイツ | URL | 2007-01-03-Wed 14:26 [EDIT]
あわわ、こういう時こそ奇行組長が間に入ってとりなすべきなのでは!?
見捨てるとはひどい(ノД`)

ところで、冒険やるならやはりアカウント2つあったほうがやりやすいそうなので、もう1アカウント操作するために、組長のいらなくなったパソコンくださいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

