白銀のFrozen Nights
北欧名産ですから・・
視察のために育て始めたエウロスキャラもそこそこ成長し、とうとう商用ピンネースに乗れるまでになりました。

20070104.gif


縫製もランク7まで上がり、ここまでくればかなり順調にお金を稼げるようになる!と予想していたフランネル製作段階に入りました。

ただ、生来の天然ボケにより頭からぽっかり抜け落ちていたことは、フランネルって北欧名産なんですよね。オスロで作ってもぜんぜん儲からないし名声も入ってこない( ´△`)

今後の方針としては、もうしばらく交易をがんばってまずは交易Lvを28にして、それから海事Lvを16までがんばり、武器商人になって、造船上げカテ稼ぎとロンドバ交易に挑戦してみようかと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

