白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
異変
Notosサーバーでは相変わらず冒険生活を満喫し、フローズンでのお金稼ぎも順調な今日この頃ですが、Eurosに作ったキャラクターにちと異変が・・。
Eurosでも、インドの各生糸産出港は、旧三国でそれぞれ平穏に住み分けができておりまして、マスリパタムはイングランドが領有していましたので、私はイングランドキャラを作って育てておりました。
しかしながら今週、このマスリパタムにおいてかなり激しい投資戦が行われまして、現在カルカッタ・マスリパタム・ポンディシェリの3港をすべてイスパニアが領有する事態に至っています。しかも、かなりイングランドの旗色が悪い・・。

不思議なもので、このサーバーではイスパニア国粋主義者の私も、Eurosではイングランド人。このような事態にいたってしまうと

やりやがったイスパニア!許すまじ!ヽ(`Д´)ノ

と思ってしまいますw我ながら非常に都合がいい・・(-_-;)

Eurosイングランドってのは何故かNotosイスパニアと雰囲気が似てまして、国別掲示板ってのがいまだに生存していて書き込みが多く、投資戦の際は国民みんなでお祭り騒ぎになり、何事も、冷静に計画を立てて隠密行動するというよりは、本能の赴くままみんなで気勢を上げてワイワイ行うという感じがします。

今回のマスリ襲撃の件でちょっとゾッとしたことは、やはりマスリというか縫製っていうのは閉鎖的で特殊な分野でして、縫製やらない人たちにとってはマスリなぞあってもなくてもどっちでもいいわけです。
Eurosでも、マスリなんかにお金出すならほかの港に投資したほうがいいのではという意見が結構あって、おそらくNotosでも何かあったらこんな感じになるのではないかと・・。
私も紡績商として、もっと宣伝活動とか支援活動がんばらないといけないなぁと感じる今日この頃であります。特に最近は1からキャラを育てるだけあって、支援のありがたみが骨身に染みてますwEurosの紡績商の皆様お世話になっております m(_ _)m

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-01-14-Sun 12:25 [EDIT]
旧3鯖はイスパニアがどこも最強だと思います
鯔鯖だけネーデルが突出してますね
やっぱり
yamanaka | URL | 2007-01-15-Mon 13:41 [EDIT]
気になってましたかw

フローズンナイツ | URL | 2007-01-15-Mon 16:08 [EDIT]
>>みさん
いつの間にかどのサーバーも、影響度はイスパニアが一番ですな。こうなるとかえって空恐ろしいところ(゚Д゚;)
例によってお金稼ぎだけはがんばろうと思います。

>>yamanakaさん
やじうま根性だけは人一倍なので、他サーバーの国取り合戦も興味津々ですw特に紡績関係のことは職業柄気になりまくり・・。エウロスにキャラ作ったことで、エウロスの国取り合戦もより身近になって楽しさも2倍であります。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

