白銀のFrozen Nights
アステカ
froab.gif

ヤター!プテラスさんにアバターというものを作っていただきました、すごい仕上がりだ、どうやったら作れるんだろう・・。プテさんありがとうでした^^

さて、本日とうとう「拡張パック」の詳細が発表されました。パッケージ名は「La Frontera」で、3つのチャプターからなる複合的なアップデートになるそうです。今回発表されたのは、最初に導入されると思われるチャプター1「ASTEC(アステカ)」です。
アステカってなんだろう・・。早速WIKIで調査に入ると、どうやら中米メキシコで1325年から1521年まで繁栄をつづけた文明だとか。となると、舞台はアメリカ新大陸ですな。
この新天地には、今までのように用意された街を発展させていくのではなく、自分達で1から無人島や荒地を切り開いて街を作り上げていくようです。交易都市や軍事都市、学術都市など、街は様々な姿に変化していくとのことで、これは楽しいことになりそう!
また、カリブの外れに海賊島なるものが出来るらしく、これがまた楽しみでもあり、恐ろしくもあります。いずれにしても、今度のバージョンアップはカリブ以西が熱い舞台になることは間違いありません。
あと、今回の追加パッケージでは、今まであまり日の目を浴びなかった冒険者が、一躍国政の主役に躍り出そうな要素が追加されそうです。このゲーム、やはり冒険している時が一番楽しい!これからもどんどんやりがいのある冒険要素を追加してほしいものです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プテラス | URL | 2006-06-02-Fri 13:33 [EDIT]
|ω・`)喜んでもらえたようでなによりっす

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ拡張スゴイねー 楽しみだポ

Sir | URL | 2006-06-02-Fri 15:59 [EDIT]
こんなんしたら俺もキャラ作ってもらいたくなるや~んw

冒険者が日の目を見るのか・・・楽しみだな~冒険バンザイw

フローズンナイツ | URL | 2006-06-03-Sat 03:39 [EDIT]
いやー本当に嬉しかったです。なんとかこのキャラをブログに組みこめないかと思案中です。リアル考古学者のSirさんとしては腕が鳴るところですなw私も久々に冒険者に戻って各地を探検してみたいです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

