白銀のFrozen Nights
スポンサーサイト
次は生物!
考古学者に転職してからだいぶたちますが、最近はもう造船カテ稼ぎなんぞやる暇がないぐらい冒険ばかりしていました。
このゲームをやるようになってからというもの、文化遺産の番組をみるようになったり、塩野七生の本を読み出したり、世界地図が手放せなくなったり、以前ならまったく興味がなかった世界史の分野に関心を持ちはじめておりまして、何かクエで知らない遺跡や美術品などを発見するたびに、本を漁ったりインターネットで検索をかけたりしてワイワイ楽しんでおります。

さて、昔は私も専業冒険家だったとはいえ、今の重要クエをこなすにはいろいろとスキルランクが足りません。特に開錠はランクが5という中途半端な数字でして、なんとか6まで引き上げて東地中海のおいしいクエストをやれるようになりたいと思っていたところ、商会員の綸子さんが手伝ってくれることになり、2人で1日中開錠上げをしていました。

200701171.gif


無事開錠が6になったあとは、商会の冒険ツアーコンダクターのドミノさんがいろいろな名所に案内をしてくれるとの事で、みんなで東地中海の大物クエをガツガツこなしてました。

200701172.gif


200701173.gif


やはり冒険ってのは気心知れたみんなで行くのが楽しいですな(*´∇`*)
このまま東地中海でがんばり、考古学と開錠を上げたら次は生物にチャレンジしたいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

