白銀のFrozen Nights
大海戦終了
大海戦に参加された皆様、本当におつかれであります!そしてフランスの皆さん、僅差ではありますが強敵伊英連合軍を上回っての勝利おめでとうございます。
やはり、フランスは日ごろから模擬を主催していたり、各国の軍人さんとも交流して腕を磨いている方も多いそうで、なんというか、強くなる一方ですな(;´Д`)
私もあの模擬というのに混ざってみたいと思いつつも、もうレベルが違いすぎて近くで観戦するぐらいしかできません。大航海時代終了までに、一度ぐらい参加してみたいものですが・・。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

