白銀のFrozen Nights
降誕節用アルバ
恥ずかしながら今まで知らなかったのですが、カリブの開拓地の発展が一定以上に到達すると、なんとアステカの都テノチティトランへの道が開かれるらしいですな!
どこからどう入港するのかわかりませんが、ネタバレのスクリーンショットを見る限りかなり大きな街っぽいので、どんな交易品やらクエストやら装備品を扱ってくれるのか興味津々であります。
開拓地を発展させるには、現地でアイテムを納品する必要がありまして、私が納品に選んだアイテムは、縫製スキルを生かしたこのアイテムです。

200702091.gif


これをマスリパタムでたくさんつくって、カリブで納品したあとにヨーロッパへ戻り、仕立て道具と砂金を補充してまたマスリパタムへというパターンを繰り返しております。

今まで開拓に関しては微塵も役に立たず、完全な木偶の棒でしたので、ほんのちょっとだけでも役立てるようにがんばりたいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

偉大なる奇行師範Mixel | URL | 2007-02-09-Fri 22:05 [EDIT]
馬車馬の如く働くのですぞ( ゚Д゚)y─┛~~

プテラス | URL | 2007-02-09-Fri 23:44 [EDIT]
|ω・`)馬車馬か・・・カワイソウニ・・・

プテラス | URL | 2007-02-09-Fri 23:46 [EDIT]
|ω・`)あ 書き忘れたー
チャプ3でマイスター導入らしいすが ナイツどんは
当然縫製マイスターだよねん・・・・
( ゜Д゜)y─┛~~聞くまでもないかw

フローズンナイツ | URL | 2007-02-09-Fri 23:50 [EDIT]
がんばってますぞー!ヽ(`Д´)ノ
大航海時代オンラインのタイトル画面に見慣れない風景がずっと出てましたが、あれがまんまテノチティトランの町並みの一風景だったようですな。

ところで、何の間違いか現在私が商会長になってしまっているので、プテさんミクさんどちらか変わってください(_TдT)

フローズンナイツ | URL | 2007-02-09-Fri 23:51 [EDIT]
もちろん縫製マイスターを目指します(ΦωΦ)
弟子募集中!

ZAPP | URL | 2007-02-12-Mon 07:54 [EDIT]
この間は アルバ作成ご協力ありがとうございました
開拓地の発展は一時間あたりのキャップがあるので
アルバは 20着くらいです お気をつけて
では おじゃましました

フローズンナイツ | URL | 2007-02-12-Mon 11:56 [EDIT]
ZAPPさんようこそお越しを(*゜▽゜)ノ
アルバ作成依頼お受けするまでは、まさかこの服が納品に役立つとは知りませんで、砂金さえあればマスリでいくらでも安く作れる品だったので非常に納品がやりやすくなってありがたい限りです。以来、ZAPPさんはじめNotosイスパニア納品特攻軍団の皆さんに混じってちょこちょこと納品をする日々。
たまにジュエルターバンなんかも絡めて納品に行ったりしてます、はやくNotosもテノチティトランにいけるようになるといいですな!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 白銀のFrozen Nights. all rights reserved.

